5.あけましておめでとうございます卍

 

あけましておめでとうございます.

近所の神社で年越しカウントダウンをし、寒空の中オリオンビールを飲んできました

f:id:inava0829:20180101231348j:plain

 

 

思い返すと2017年は新しい出会いに恵まれた1年でした.

2017年を振り返りつつ2018年の目標を書き出していこうと思います.

多分こういう記事は大晦日に書くべきなんでしょうね、、、

 

 

2017年の振り返り

去年はライブやイベントに少しでも暇があれば参加していました.今までは『ライブがあるから時間を空ける』でしたが、去年から『暇な時間を埋めるためにライブに参加する』という形に変化しました.たくさんのグループを観ることができたし、いろんな人に会うことができました.

ライブに参加するだけだといつか記憶から消えてしまうし、参加する中で考えたことや思い出をとっておきたくて始めたブログでしたが、全然更新しませんでした 笑

 

去年多少なり差はありますが通ったといえる現場はBILLIEIDLE®、ベイビーレイズJAPAN、さきどり発進局、リナチックステイトですかね、、、こんなこといいつつ今まで書いたブログにBILLIEIDLE®について書いた記事がひとつもないのが笑えます.1番通ったというのに、、、

 

下半期くらいからかわいい子を知りすぎてどうしようもない感じにはなっています.いずれツイッターのリストにまとめて晒そうと思います.

 

こんな自己満ブログを1秒でも見てくれた方には感謝しかないです.

本当にありがとうございました.

 

2018年の目標

  • 現場を厳選する

今年の4月から社会人となるのでこれまでのように土日は都心でライブ三昧といった生活ができなくなるので、ひとつのライブに対してもっとストイックになろうと思います.

去年は参加する数を増やすことで充実感を得ていた気がします.自分が本当に行きたいのか、行くことで何を得ることができるのか、無駄かもしれないけど意識高くいこうと思います.どうせ行ったらはしゃぐだけだと思いますが、、、

 

  • 在宅の楽しさを覚える

先ほども書きましたが社会人になるんです、地元就職なので東京住みじゃなくなるんですよね.ほとんど現場で楽しむことだけだったので急に違う環境に置かれたらどうなってしまうんだろう、、、不安しかない、、、

 

  • 文章で表現する(アウトプットする)

自分の楽しんだことやライブの雰囲気をその場にいなかった人に伝わるような文章を書けるようになりたいです.このブログを続けることで腕前を磨いていこうと思います.自分の書いた記事のおかげで応援してるグループのファンが増えたりしたら嬉しいですね.単純に読んでくれるひとが増えて欲しいとも思います.

 

 

2018年の目標はこの3本柱で行こうと思います.

 

最後に

去年はものごとへの考え方を変える転機となる年でした.

このブログを通じて考え方や経験が広がればいいなあ、、、

ひたすら趣味への目標を書きましたが、私生活の目標も作ったのでそっちもがんばろ、、、

ちなみに裏目標は、

『いっぱい認知してもらう卍』です卍

 

 

嘘です、、、

 

 

2018年、どうぞよろしくお願いします.

最後に自分の新年初ツイートでお別れしましょう、それでは、、、