11.3月前半の現場振り返り

 

3月前半の現場活動まとめ

 

4日 PartyRocketsGT Rockin'Together~2manSpecial 26時のマスカレイド~

5日 吉木悠佳「YOSHIKI NOW」発売記念ミニライブ

6日 PartyRocketsGT TALK LIVE「Rockin' Party#50」

8日 ekoms presents TWOMAN LIVE Maionbookgirl×BILLIEIDLE®

12日 ヤなことそっとミュートpresents"puddle vol.3"

14日 PartyRocketsGT 新曲リリースイベント

        NEW ACCOUNT~RUIDO K2~

 

自分の中での新規参入グループPartyRocketsGTが一番多いです。3日連続吉木さんに会いに行ったときは、自分に言い聞かせるような恐ろしい記事を書いていましたね。

 

inava0829.hatenablog.com

 

行って正解でした◎

 

 

パティロケとニジマスのツーマン以来、ずっとビタースイートと仮面に隠されたセレナーデを聞いてる、、。グループの顔面偏差値の高さにぼこぼこにされました、、。このときの会場に局員(さきどり発進局のファンの総称)が何人か巻き込まれていたらしく、僕がゼロイチでマサイしてるときにさきどりはライブハウスで牛タン焼いてたようです。

 

 

願いが叶った

 

以前からビリーとブクガを対バンで観たいと思っていたのでついに願いがかないました。

 

 

新しく特典会に行った方々

ビリーとのツーマンの特典会で矢川葵さんとチェキ撮りました。あんなにクールでおしゃれなパフォーマンスを行うのに、話してみるととてもフランクだし、少年のような雰囲気もありつつ、女性の可愛さもあり、とても楽しかったです。

 

ヤなミューのまにちゃんとも撮りました。Twitterにも書きましたが、ヤなミュー通い始めるなら、今ですよ、、、。

 

小動物みたいで可愛いですよね。めっちゃくちゃ対応良いです。

 

 

ゆりぴすに会いに行ったよ

久しぶりにカモネギに行きましたよ。僕がカモネギ観るときって体調不良でメンバー欠けてることが多いんですよね。久しぶりに全員いる!って思ったら途中でゆりちぇい退場してびっくり。お大事にしてください。

 

 

国民的彼女です、ほんと。サイン有4ショット2000円でやってて運営すげえ、、てなった。

 

 

ヲルタナティヴは見れませんでしたが、真っ白なキャンパス、IVOLVEのライブもよかったです、また見たい。

 

 

おわりに

有意義な3月前半になりました。後半も楽しんでいこうと思います。これからもロック画面と待ち受けをゆりぴすにしていこう思います。

 

 

いなば