横丁とTIFの日程が発表されたぞ!

 

先日それぞれの公式Twitterからアイドル横丁TIFの日程が発表されましたね!横丁が7月7、8日でTIFが8月3日、4日、5日に行われるとのことです。

 

 

 

 

 

 

はやく夏フェスに行きたいぞ!去年の横丁1番地大トリのベビレはエモかったなあ。スカイステージからのZEPPを回すためにフジテレビをガンダ(ガンダッシュ)したりと懐かしい思い出が、、、。

 

 

 

去年はほとんど知ってるグループしか観なかったけど、1年経ってたくさんのグループを知って、たくさんの好きなアイドルが出来たからなあ(突然のDD発言)(しかしDDではない)いまハマってるIVOLVEを野外の大きいステージで観たいなあ。これからどんどん出演者が発表されるのが楽しみで仕方ない!

 

TIFは発表も早いこともあってチケット発売や出演者第一弾が発表されてるね!http://www.idolfes.com/2018/tif_news/detail.html?p=tif_news20180327_04新進気鋭ですね~。モノガのうさちゃんのツイートふぁぼしまくった甲斐があったよ!(関係ない)メインステージ争奪ライブは、、まぁ、、ランドなのかなぁ、、、がんばれなんキニ!

 

 

争奪ライブってオタクvsオタクみたいなとこあるから、マダワカンナイヨ。()個人的には横丁で荒れ狂うオタクも楽しみ。新体制となった天晴れ!とかゼアゼアとか、、砂埃苦手だけど。。

 

ばかでかいサークルとか、チーム8でリフト祭りとかあったもんな(遠い目)横丁とかTIFで見つかるグループもあるから出演者を事前から調べておくのも楽しいかも!

 

 

今年はしっかり計画を練って行くぞ!宿や移動の予約はギリギリだと失敗するからな。推しグループが出演してくれると信じて、予約しておこう!最高の夏が待ってるぞ!