7.1月2月を鬼振り返り

 

1月頭からまったく更新せずもはや3月になりました。いまは4月から地方の会社に入る身なので残りの東京での余暇を楽しんでいます。旅行に行ったり、アイドル遠征に行ったり、とても楽しいのですが、3月分の決済額がとても払えそうにありません。どなたか空き時間にできる良いバイト教えてください、、。

 

1月

ライブ初めは3日のさきどり発進局ワンマンでした。目標動員には到底及ばなかったですが、いろいろ問題あった中でとても良いライブだったと思います。実家からの参戦だったのですが、まさかライブ時間が移動時間の半分だとは思いませんでした。もっと曲増えてくれ、、というかCD未発表曲含めたアルバムはよ。わがままだけど。

 

ワンマンの後はBILLIEIDLE®︎行って、新しくKAMOがネギをしょってくるッ!!!の八雲ゆりさんにハマり出したり、さきどりのリリイベ通ったりしました。その合間に卒業研究と論文作成を行ったり単位取得に励んでおりました。研究の内容を『売れてるアイドルの共通点と運営の方針』にしたいと何度考えたことだろうか、、。無事卒業できて何よりです。

 

 

2月

1日〜5日までニューヨークに旅行してました。3泊5日でニューヨークを歩きまくるという苦行。けっしてアメリカのアイドルを観に行ったわけではない。

 

さらに22日〜26日まで沖縄へ旅行。なんとたまたま24日25日にさきどり発進局がライブやっていたので観てきました。遠征で見るライブってなんであんなにいいんでしょうね、論理的に解決したい。レギュレーション変わったけど、個人的にはあんまりという感じです。メンバーランダムなのがキツイというか交換がめんどくさいというか、、。

 

24日の対バンでPartyRocketsGTさんをしっかり見て よしきさん の可愛さとかっこよさにやられた。以前ベイビーレイズJAPANの高見さんと期間限定グループNAHを組んでいたときに、なんて素晴らしいショートカットで可愛いんだ!と思ったままだったからこれも運命かと。現在、パティロケの4月ワンマンのチケットを購入し、よしきさんのソロイベントに行くところまできた。

 

3月はBILLIEIDLE®︎とパティロケにたくさんいければなーと考えたり。どっちもCDリリースする月なのでリリイベ楽しみですね。自動車免許を早急にゲットして引っ越し準備して煩わしいことから解放されたいなあ。東京ラスト1ヶ月全力で楽しむぞー!

 

 

いなば