2.欅坂46が気になってきた

 

ブログのひとつめの記事を書いてからどれくらいの時間が経っただろうか。もともとは残りの大学生活を有意義にする一環として始めたのにも関わらずリアルも大して充実せず、卒論に追われる日々です。(やってないだけ)

 

欅坂46菅井友香さんもレコメンで卒論提出したことを発表しており、自分は未だに実験途中… 卒業できるかな… 

 

f:id:inava0829:20171222011126j:image

(欅坂46公式ブログより)

 

HaaaaanSiriusの表紙を飾った菅井さん、可愛いですね。同い年という所も惹かれます。

 

 

ひとつめの記事を書いてから沢山のことがあったのですが、ブログを書こうとして途中で辞めていった残骸(下書き)が溜まりまくってます。

 

  • BILLIEIDLE大阪・名古屋遠征
  • さきどり発進局全員と個別写メ
  • 新宿若者のつどい?に参加
  • 大学3年間で溜めまくったグッズの処分
  • Bisのリリイベ楽しすぎ
  • 欅坂46にちょっとハマる

 

ちょっとずつ供養して行きたいと思います。涙

 

 

 

 いなば、ケヤキ始めたってよ

さきほど下書きに溜まってるといった記事に『欅坂46にちょっとハマる』というのがあるのですが、ちょっとハマってます。といっても『欅って、書かない?』を見たりラジオ聴いたり、ブログチェックするくらいのライト層的ハマり方をしています。いままで48グループとか坂道とか規模が大きいグループは疎遠だったのですが、不意にけやかけを見たのがきっかけです。やっぱり露出って大事ですね(メディアへの)。

 

いまお気に入りのメンバーは

オダナナさん(織田奈那)

f:id:inava0829:20171222012858j:image

可愛くて面白くて見ていて飽きないです。ファン・メンバーに愛されるキャラを持ちながら、小林由依さんのストーカーなところがグッド。同じ静岡出身というところも魅力的です.みかん美味しですよね🍊

 

なーこさん(長沢菜々香)

f:id:inava0829:20171222013347j:image

天然ぽい雰囲気を持ちながら要所で笑いを掻っ攫うのが大好きです。テレビだと感情の起伏が少ないのですが、showroomでは一味違うところも良いと思います。料理が上手な所とオダナナさんのストーカーなところもグッドです。

 

次いで、渡辺梨加さんや冒頭登場した菅井友香さんも可愛いですよね。

 

まだ魅力を知りきれてないメンバーが沢山いるのでゆっくり知っていければなあと思います。もしこのブログを見た方で『こんな子いるよ!』とかあればコメントお願いします。

 

欅坂46の曲は社会への反骨精神みたいなモノを感じることができるのが好きです。最近では目覚めの一発目は『風に吹かれても』です、(さて、今日もやってやるか)という気持ちになれます。お金ができたらライブにも行ってみたいです.というか割と握手に行きたいです

情弱オタクなのでどうすれば握手出来るかも分からないですが、いつかオダナナさんに『同じ静岡出身です!応援してます!』て言いたいですね.(つまらないくらい普通のセリフですね笑)

 

見出しにケヤキセって書いてあるのに、全くそのことに触れてませんね.笑

次の記事ではケヤキセの現在の自分の状態をお見せしようと思います。

 

この記事を書きながらもう下書きたちは半ば諦めました。

 f:id:inava0829:20171222015646j:image

 

アディオス